E3開幕だってさ

Wiiiiiのサイトでソフトの動画見た・・・
うおーーー、レボFFCCちょっと微妙かもしれん。
飛空挺とか出るんだねぇ。霧が晴れてものすごい文明開化したんだなぁ・・・
いろいろな設定の中核を担っていた霧がなくなったからシステムとかも変わるだろうし
一体どうなるんだろう。不安でもあり楽しみでもある。


DS版FFCCはレボ版発表でフェードアウトしたかと思えばそうでもないらしく
E3でちゃんと発表があったとか。ならば、DSL買うしかないじゃないか!
こっちもシステムはよくわからんけど低頭身ポリはイメージ通りでヨカタ。


ゼルダ面白そうだしWiiは発売日に頑張るかな〜。
FEは今回も北千里さんの絵っぺれぇので気になります。
反対にPS3勢はあんまりソフトの情報出ないねぇ・・・
買うも買わぬもソフト次第だと言うのに。
「スネーク最後のミッション」MGS4がちょっとそそったぐらい。
ちょっとそそったぐらいでは如何ともしがたい。マンモスそそるやつキボンヌ。