重大ナ違反ヲ犯シテイルどうでもいい事

サバミソライダーカブトが久々に面白かったぞ〜!
挿入ED歌のFULL FORCEも最近展開がダルくて曇って聴こえてたけど
今日は本当に「来た!これだぁぁぁっ!!」って感じの盛り上がり。
欲を言えばAction!*1も使って欲しかったけど、まあ
どっちかっつうとホロリ系の話だからこれでいいのかも知らん。
その先に別離が待っていようと、相棒の幸せを祈って、涙を呑んで戦いに挑む。
ンン、ドレイク編最後で風間大介は株を上げたなぁ。彼もまたヒーローだった!!


ブックオフのポイントの期限が迫っていたのでアインハンダー*2買ってきました。
900円から550円引いて350円。自分で買っといてなんだが、安いな。これはオトクだ。
個人的にこのゲーム、スクウェアが作ったとは思えないんだけど。大阪支部か?
何はともあれ面白いですよこれ。テキトウに遊ぶには最適だし演出もよし。
ただ今やってみるとあんまりパターン化とかは向かないゲーム性な気がしますね。
フォィア!フォィア!

*1:加賀美がザビーになった時に流れた主題歌のアレンジ。チョウカッコイイよ!!

*2:スクウェアから出たPSのシューティング。機体下に付いてるアームで敵の武装をひったくるシステムが特徴