ブレイキングドリームズどうでもいい事

昨日学校が休みで引きこもりっ放しだったので今日はお出かけタイム。
ガチャ関連とか神羅カードとかちょっとだけ補充してきた。
SICクウガも買おうかと思ったけど、今月の今後を思って中止・・・


・・・なんで浪費そんなに激しいかってね、こちらを見させてもらってね、
そのあまりの出来に悲しくて悲しくてね・・・
洒落じゃなく2箱注文してるオレは道化か?道化なのか?
もうスクエニなんて信じられないのだわ。げふぅぅ。


まあ、男キャラ、というかアリューゼがそこそこかっこいいのは
不幸中の幸いというか、暗中の光というか、そんな感じだな・・・。
シクレにすべてを賭けて今は耐え忍ぶしかない。