俺を好きにならない奴は邪魔なんだよどうでもいい事

久々に知人同士で集まる機会があったので、
ある人に頼んでオークションで落してもらった
「S-RHF 仮面ライダーカイザ&サイドバッシャー」を受け取ってきました。
大分前に頼んでいたので月初めにはもう到着していたらしいんだけど・・・
随分遅くなって申し訳ない事をした。


そんでもって、家に帰ってSICカイザを乗せて、玩具類を飾るスペースと化してる(画像
テレビ台の下の仮面ライダー系の所に置いてみた。結果、全力ではみ出ました。
パッと見イケルかと思ったけどボディ半分ぐらい入らなんだ。
仕方なくGAROやらGMやらをとっぱらってどうにか入り切りました・・・(画像
平成ライダーマシンの中で一番好きなバイクだし、出来も満足だけど、
あふれ出たヤツラ*1をどこに置くか。それが問題だ。


ちなみに集まりの方では、サイドバッシャーを落してくれた友人が持ってきた
ダイナマイトヘッディー」というゲームがプチ流行してました。
やたら高い難易度と昔のセガ的センスが溢れ出すノスタルジーに酔いしれ系。

*1:内訳:GARO、ZERO、魔導輪ザルバ、魔導具シルヴァ、魔導火、Z3号機、アッシマージム改