単価840円 高!どうでもいい事

今日は南海○ックスでネバーランドヒロインコレクションを多々買うムーブ。
萌え組さんを信じてたけどあんまりにも単品が売り切れるのが速いので・・・
で、出たのがアイラ→ヒロ→ロゼ→ジナ→アイラ
こらそこの羽!空気読め!!
とりあえずコンプを目指したいのでまだ買わねばなるまいか・・・
しかしアトリエ彩にしては出来が良。正直素晴らしい。
イデアファクトリーのネバーランドシリーズは
青春時代に大ハマリした思い出のゲームであるし・・・


まあゲームの方はジェネレーションオブカオスで疑問を抱き始め、
続編のジェネレーションオブカオスネクストで「こりゃもうダメだ」って
完全に見限っちゃって今は全然やってないんだけど(笑)
IF信者なら割りと遊べるって評判のゲームもそれなりに出てるみたいだし、
暇さえあれば買ってきてやってみてもいいかな〜と思ったとか思わないとか・・・
キャハ殺し。