イクイップ&プロップVol.4 ガロ(大河Ver.)&轟天&魔導刻

画像1
画像2
でか過ぎてせっかくセットした撮影背景からはみ出るわ!
という訳で黄金騎士&ウマ&砂時計の紹介です。
黄金騎士ガロは大河バージョンと銘打ち、緑と金のカラーコンビネーションで
錆付いたような古めかしい演出がなされています。設定上は錆びないんだけど。
画像2では砂時計(これの砂が全て落ちると力が暴走して・・・)や
ヒヅメの音によってガロの牙狼剣がパワーアップした牙狼斬馬剣を
並べてみましたが、この剣のダイキャスト版がもう重ヤバくて。
量ってみたらこの鉄片、95gぐらいありました。業物って言葉を使いたい気分、もう。


ウマは見ての通り、超弩級のゴムの塊です。ちょうおもいよ。
これだけトゲトゲしてるのにしっかりウマのプロポーションなのがスバらしい。
なんかここまで来るとキャラクター物に見えてこないから困る。