都合3周半どうでもいい事

TOD2の3周目が27時間で無事終了。さすがにここまで来ると1周が早いな〜。
ただ神ズにうっかり全滅喰らったり*1ナナリー弟看護イベントやろうとして
詳細をすっかり忘れてたりしたせいで久々に朝まで生ゲームが発動したけど・・・。
改めてプレイしても卑怯なヤツラだなこの神たちは。w


しかしこのゲーム・・・周回する度にお気に入り度が増しているような・・・
CPUがゲロ賢いせいで戦闘に絶えず変化があって飽きにくいのかも。
挟み撃ちにリスク*2が付いてるのも慣れてくると納得できるし
あとは一部かわいそうな技*3がなんとかなっていればあるいは。
でもアンバランスさもまた良し、かな。

*1:エルレイン:残りHP3000時点でディバインセイバー連発を阻止できず死亡 -フォルトゥナ-:残りHP90000時点、相手の飛び逃げ晶術をカイル単独で耐えている最中にうっかりグランヴァニッシュを避けそこねて死亡

*2:スピリット減少とか

*3:だがスカる蒼龍滅牙斬とかナナリーとかナナリーとか