ブルーウェンズデーどうでもいい事

今日の朝はやけに涼しかった。
そう!これこそオレが求めていたk
(気温が上がりました・・・全て読むにはクーラーを入れてください)


とりあえず破損箇所以外作ってとっとと部品注文するよ!と思って
MGF91を作ってたら、うっかり反対に入れたパーツを抜く作業中に(アホ)
誤ってデザインナイフが中指にIN。
いてぇ!と思って抜いたら勢いよく血が噴出して大騒ぎに。(汗)
とりあえず素手で止血して3時間後には流血停止したので良かったけど・・・
咄嗟に脳内に浮かんだのが「グロテスク!流血噴射」でした。ゴートゥ貧血。
でも正直、かなり焦りました。映像に思考が追いついてなかった。
まあこれでまた素組み完成も先送りだな・・・
つくづくハプニングに縁があるキットだのね。