鷹の爪!どうでもいい事

髪切りに行ったけど満員だったのでブックマーケットに寄って立ち読みタイム。
舞-乙HiMEはフツウにコミックス版のほうが面白いと思ったのだがどうか。
アニメ版はどいつもこいつも終盤まで心の迷いの塊みたいなものなので
まあ理解は出来るんだけどどうもスカッとしなくてモヤモヤしてたんだけど
漫画版はなんかもうどいつもコイツも無駄にカッコええ。
セルゲイの突き抜けっぷりが余りにもイカス。誰あんた(笑)


イカス!そうだイカスと言えばイカスヒップ!!
ReTODの動画見てたらコングマンがファルコンフレッジとかいう
普通にカッコ良さそうな名前の技使ってるんです。
げんだてボイスでイカスヒーップ!とか言うのがよかったのに。
まあちょっとだけ寂しいけど普通化するならそれはそれで。
チャンピョンのブランニューな活躍に期待。とりあえずOPには出してね。