でんでんで でんでんで どうでもいい事

「劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」を観てきました。
スクリーンで劇場版ライダー観るの初めてだったので興奮しっぱなし。
あんまり感想書くの上手くないので以下ネタバレ箇条書き

サソードは冒頭で戦ってる映像だけで終了。
・へラクスのすごいケタロス踏み踏み。
・矢プルマピョンの勇姿再び。仕事バリバリ系からなんかナル系に。
・劇場ライダーの変身ポーズはどれもカコイイ。
・劇場ライダーはどいつかが超噛ませになるかと思ったら割りと皆活躍
・その代わりにドレイクは裏切られるわゼクトマシンガンで死ぬわでかなり悲惨
・へラクスはショットガンを耐えてたけど強固な外骨格持ちとただのトンボの差か・・・
・ケタロスが軌道エレベータから墜落というとんでもない死に方でワラタ。
・ひより死亡→カブクワ共闘の流れはちょっといい話。
・武蔵ライダーの登場の音楽がカコイかった。
・武蔵ライダーの必殺技:ライダーミドルキック。
・さすがにライダークリンチはなかった。
・武蔵のアフレコは気合入っててグー。
・ラストバトルは個人的にかなりの盛り上がり。
・時を戻すカブトハイパーフォームはマジとんでもねぇ。
・もしやあの終わり方はテレビ版に繋がっちゃったのかしら。
・でもひよりの性格が異常に明るいのが気になります。
・全体で見ればライダー映画の中ではかなり楽しめた方。
・やっぱカブトの妙にシュールなギャグはイカス。
・今後の放映も楽しみです。
ボウケンジャーのは集団戦が豪華なのがやっぱいいよね。

DVD買おうかな。