(稲)光る空を追いかけたら うおっ!まぶしっ!どうでもいい事

家族旅行で愛媛地方に行ってまいりました。
さすがに四国程度でも端から端へ行くと結構かかる。
どこまで行ってもガン1車線な徳島自動車道Fuck。


この日は鵜飼いを見たり佐田岬*1に行ったり。
岬の灯台へ向かおうと思ったけど凄い雨と霧で。
途中で前を行っていた軽が引き返していきました。
だが!我らは前へ進むのみ!と峠をガン攻めしたら
岬の駐車場が地すべりで使用不可でした。冒険終了。
しょうがないので近場の海鮮屋で昼飯したけどこれが旨い!
アワビやサザエなんてこの先いつ食べられるのか・・・


夜は鵜飼いの時間。
キョロキョロしたり横の奴と喧嘩したりしてる鵜カワイス。
横に居た知らないおばあちゃんはアヒルって呼んでた。


船から降りたあとは徒歩でホテルに帰還。
テレビ見て風呂入ってたら雷の音が聞こえて
「スッゲェ天気だなまったく」なんて事を考えパッ
・・・



停電キターーーーーー


とりあえず非常灯ONして光源を確保。
しかし状況は風呂上りwwうはwww暑www
この状況では携帯いじくるか寝るしかないので横になる・・・
が一向に復旧しない。っていうか暑い。寝れるか!こんなもん!!
結局1時間半ぐらいグダグダしてた後に回復。
クーラーをガンガン入れて床に入ったのでした。

*1:四国最西端の長細い半島