仮面ライダーカブト34話「砕け超進化」

題的に今回のメインであろうハイパーカブト本格登場は・・・うーん・・・
現代のハイパーゼクターが壊れちゃったから未来から持って来ました!って
何かなくなっても作れるものなら何でも未来から持ってこれてしまうという事。
便利と言うか・・・なんでもアリと言うか・・・
天道も天の道と言うか外道を行ってひよりを助ける人になってるし
オマイは外道ヒヨスケかと。熱さが!熱さが足らんのよ!!
と思ったらとりあえずHクロックアップでカガミは助けとく天道。
天の道って何。


予告でパンチホッパーも出てました。
ダブルライダー並び立つ!な図なのに2人ともうつむいてるせいで
ものすごいダウナーな絵になってて吹いた。新感覚アンチヒーロー
でもハイパークロックアップのこやしになりそうで心配です。