ファルコンパンツのアニメ・・・は何の関係もないなどうでもいい事

烏賊さん発風猫さん経由で知ったこれ
そういえばヴューティフルジョーもアニメやってたし
確かにこれに話が来ても不思議ではないよなあ・・・
プロモ見たけどイラストは完全に1ダンテ。BGMは「戦闘1」のアレンジですね。
まずは掴みオッケー!フインキも結構イイ感じだ!かな?
12話という短さだけど、まあ2クールぐらい取ってやっても
ストーリー上あんまやる事もないし十分かと(笑)


スタッフについてはよくわからないな・・・と思ったら

シリーズ構成:井上敏樹(『DEATH NOTE』『仮面ライダー555』他)
脚本:井上敏樹

オ   マ
  イ   か
    !   !   !

確かにこの人の脚本は勢いだけはあるから
うっかりすれば変なコラボ効果を生み出せるかもしれないけど・・・
うーん。わからん。とりあえず見てみる他はなさそうです。


あとビンゴって脚本書いてたのね・・・
今の今までただの広報かとオモとったよ。