はぁ゙!どうでもいい事

レジェンドオブドラグーンは地味に進行しています。
今Disc3でミランダが仲間に入ったぐらい。
この人、某所で三十路とか素直ヒートとか
物凄い事言われてたっけ・・・(笑)
そういえば、ツンデレという言葉・概念が普及してから
こういう正統派苛烈キャラはあんま居なくなった気がしますね。
アディショナル技が無いせいで、ドラグーンを封じられると
マジでやる事がなくなるのが痛いけどちょっと使ってみようか。


しかしこのゲーム、第1章のオヤジ度の高さは一体なんだったんだろう。
ドウエル皇帝閣下のカッコよさは異常でした。
絶対無理だけど紫電竜のドラグーンとして使いたかった・・・


ザ・サードの帰らざる魂の幻影シナリオも佳境。
ブルーブレイカーがビームソード使っとった。
原作武装のワイヤーアンカーはガン無視かい。