どんどろどろどろどうでもいい事

やっぱり極光剣ってカッコいい。
カイルの空中上通常→空中空翔斬もなかなか・・・
空中上通常のやたら速い発生の勝利でござった。


友人に逢ったので深夜まで駄弁ってて
流れでローソンに入ったら神羅万象チョコ3弾が出てたので購入。
リュウガ・クオン・よくわからん物体3体。外れか当りか判別しづらい。
まあよくわからんトーテムスリーを除けば引きは良い方だと解釈。
今回もクオンさんはエロカワイかった。


匠魂SPもついでに買ったけど、レッドハカイダーバイク*1でしたよ・・・
この大きさだと他のフィギュアとか乗せづらいのが難。どうしようかなこれ。

*1:塗装がベタ塗りでショボイ