V・G・A!V・G・A!どうでもいい事

N903iはメインモニタが解像度2倍×2倍で遂に!!らしいですね。
FOMA904シリーズ辺りでVGA液晶が全機標準になったらいいなあ。
480×640の待受画面とか夢がひろがりんぐじゃないですか!(キミだけだ)


ちなみに徳島のWILLCOMのエリアはこんなんです。
どうも。田舎生まれの田舎育ちです。
結構最近までFOMAもこんなんでした・・・


どうでもいいリファイン企画の・・・1人目の全身絵はひとまず置くとして
2人目のデザインがあまりにもどうしようもなくて手に付かない(笑い泣き)
当時は大真面目だったんだろうケド、今見ると作業着にしか見えないという。
対策。設定をある程度煮詰めてからデザイン考えるか、
それとも無理矢理デザインをでっち上げるか・・・
あ゙あ゙あ゙あ゙考えが袋小路。寝よう。