激突。そして再戦の誓い!ポケモンダイヤ最終日(一応の)

最後のジムは電気でした。ムックル先生とギャラドスの天敵じゃないか。
結局ゴウカザルのレベルを上げてインファイトしてゴリ押しで倒しました。
作戦とか無いカラー!POWERこそが全てダカラー!!
っていうか気が付いたら主力が全部物理アタッカーじゃないか!
猿はせっかく特攻高いんだから火炎放射でも覚えれば良かったのに・・・


そしてプレイ時間約30時間。ポケモンリーグ・・・制覇!
四天王はレベルも高いし使用ポケモンも強いしで
今のレベルじゃかなりの無理ゲーでした。よって回復薬漬け。
それでもチャンピョン戦とか残り一体まで追い詰められたけど。
いやー低レベルで突っ込むといちいちドラマがあって楽しい。


EDはまあいつも通りの殿堂入りですね。
でもチャンピョンの人柄のせいかなんかサワヤカに終わった気分。
取り敢えず、チャンピョンは歴代でもかなり上位に食い込むいい人。
そしてナナカマド博士はこのロリコンどもめという解釈でいいでしょうか。
キケン キケン