此世にはホビーショップコンボイなる場所もあるらしい

かっこいい司令官を買いに行ったらFA4が売ってました。
せっかくオススメしてもらったしここは買ってみるか!と一箱レジへ。
そして家で開けてみたら英会話教室
なんか出来いいなあと思ったら稲垣洋*1原型じゃないか!
いやー、いい買い物をした。ありがとうくーぽん先生!


しかしこのフィギュア、1000円↓のクラスにしてはとてつもないでかさである。
一部にお馴染みのSMILE500セイバーと比べてもこの身長差
箱の体積とか定価800円とかもうトレフィグの領域を限界突破しつつある。
なんせ箱開けて一番の感想が「うおっ!でかっ!」だったという(笑)


コンボイ司令官も山口式にカッコよくてえがった。
※この司令官はカシスオレンジをピッチャごと行ったりしません

*1:先年12月5日に紹介したでかいアーチェ作った人