最近はリアルロボットでも爆炎が半球状になったりするどうでもいい事

ハミ通買って来ました。
ホビージャパンも一緒に買ってきたけど
コトブキヤダイゼンガーコマンドウルフのプラモが
ヤバイぐらい出来イイ。2月・・・2月か・・・むう・・・


スパロボW
「この戦艦にはある秘密が・・・!?」
どう見ても巨大人型メカに変形します本当にありがとうございました。
しかしここまで露骨に妹キャラ妹キャラしてるのをロボに乗せるのは
実にプレシア・ゼノサキス以来ではなかろうか。
主人公機は好きです。没個性な感じで。
メカニックデザインはたにめそさん?


シャイニングウィンド
美少年とタフガイの凸凹コンビとかは好きだけど
美少年と美少年が組んでひたすらナヨナヨするのはあんまり。
3月29日→5月ってこれまたえらい遠方へ飛んでいきましたね。