仮面ライダー電王2話「ライド・オン・タイム」

ええ話やった・・・
あの子はカーチャンの死に目にあえなかった事を引きずって
自棄になって友人との遊びに興じていたようだけど、
主人公の優しい歴史改変で、これからはちゃんと
立ち直ってくれる事でしょう。しみじみ。
でもいいのか主人公、2話目から規約違反して(笑)


しかしモモタロスさんがかうぁいい。
悪ぶってるくせに子供轢きそうになると「あぶねぇっ!」て素が出てた所とかね。
このイマジンって奴、正体不明的な怪人らしさは殆どないんだけど、
元が未来の人間って設定を考えるとこの人間くささも割りと納得が行きますね。
いやあ、想像以上に面白いぞ、このライダー!