仮面ライダー電王4話「鬼は外!僕はマジ」

モモタロスさんは鬼でいいのか!?
いやまあ桃太郎も鬼の一族だった説とかどっかで聞いた気がするけど。
話としてはモモタロスさんが良太郎の事をちょっと認める話。そうきたか。
というか何故この展開を予想できなかった俺。超王道じゃないか。
深く考えすぎてた、もしくは何も考えてなかったという事で置いておいて、
ちゃんと頑張る良太郎とちゃんと謝るモモさん描けてたのは良かったです。
ちゃんと付く緩急は大事。去年はすごい魔球だった・・・


来週はもう新イマジン登場。はや!
まあ大体モモさんのキャラは固まってるので
あと気になるのは主人公・良太郎がどう絡むかですね。
良ちゃん、大体やった事と言えばモモさん手懐けた事ぐらいだしなあ。