F900iTモック拝見

気が向いたのでF900iTがどんなもんか見に行きました。
・・・しまった、完っ全に気に入ってしまった。見に行くんじゃなかったかも(滅)
以下私見


幅は確かに広いんですが、そのせいかF900iよりも握った時の感触は良いような。
カメラのレンズ位置も、始め見た時はベタベタ触ってしまうんじゃないかと思いましたが
位置が考えられてる上に程よく出っ張ってるので何気なく触ってしまうという危険性は低くなってます。
何より、液晶側のケースに不格好な目の玉が付かないというのが個人的に大きい。
やっぱカッコいいわ、コレは。


後はタッチパネル。詳細発表の時は何に使うのかと疑問に思いましたが
よく考えたらi-modeブラウジング時の操作インターフェイスとしての使い勝手は
最高クラスなんじゃないかと思い始めました。
耐久性の問題があるとは言え、結構面白そう。


ヘッドセットなんかも便利そうでええのう。
取り敢えず今日はカタログ貰ってきただけでしたが、
買い増し制限が解けたら衝動買いしそうで恐い・・・。