日蓮

17時頃からレーンへ。


レラでぼつぼつやっていたら乱入が。
相手は散々カーソルを動かした後に白慶寅*1を選択。
(´ー`)ちょっとだけ対抗心。(なんのこっちゃ)


しかし相手の動きは・・・動かずにBボタン連打(;゜д゜)
格ゲーやっててこういうのは初めてだったので、どうしていいか酷く迷ったが
結局やり過ぎない程度に相手の攻撃を喰らいつつ勝利してしまった。
うーん・・・今後の為にも負けといた方が良かったのかも。


7時頃になるとミナ使いさん出現。(゜∀゜)やったるぜー
とか言ってたら相手の覇王丸に5タテぐらい喰らう。orzぐるじお・・・
犬起き攻めも大分慣れられてきたのがやっぱ大きいなー。よし、こっからが勝負だ。
まずは攻めのバリエーションを増やしていく事から。でも中段仕込み「前」ジャンプCは止めとこうと思った。


で、何故か斬紅郎が今日は大フィーバー(ぁ)
ことごとく読み勝てたし、不動*2も1回しか外さなかったのは自分でも驚いた。
例の如く、派手な動きをする割にはダメージはションボリですが(苦笑)
不動置く所に弾きが置けるようになればリターンも期待できるな。
コマンド練習あるのみぢゃっ。


ある意味、斬紅郎の「1試合まるまる読み合い」っていう性質が自分のプレイスタイルに合うのかもねぇ・・・。
徳島の侍は攻めてきてくれる人が多いからあんまり手詰まり感も感じないし(笑)

*1:Dカラー

*2:斬紅郎の当て身技