ダイヤレーンに行くとミナ使い弟さんを発見。と思ったら、プレイ途中で操作放棄してどっか行ってしまわれた。
なんか急に用事でも出来たのかなー・・・と思って、普段使わないキャラでCPU戦をやろうと思ったら
「挑戦者あり!」。・・・い、いつの間に帰ってきたんだ?!
明らかに動きヤバイのに入って来られると、こっちとしてはどうしていいやら(´・ω・`)


んで、何回かやらせてもらったんですがボロ負けしました。
っちゅーか自分、相手の動きに釣られて読みぶっぱしかしてなかったんでないか。
ああー立ち回りがどんどんダメになっていく。不意の事態に動じない鉄の精神が欲しい。
もっと対戦して矯正したかったけど、残金が尽きたので撤退。