はじめての・・・

午後から微妙に暇だったので、ダイヤレーンへ。
まず侍に人が居たので対戦。余裕で負ける。
やりたい事をさせてくれない、と言うか最初から自分が何を成すべきかわかってない感じ。
やっぱり自分はまだまだこのゲームを分かってないなあ、と痛感した一瞬でした。


その後オビ様でランブルをプレイ。
強攻撃からロードロップが繋がるとランブル掲示板で見て、試してみると・・・繋がった。
ズラシ押しっぽく出さないと失敗しますけどね。なんで今までこれを試さなかったんだろう。


そんなこんなでやっていると、珍しい事に乱入が。
あーまたコンボキャラにわからん殺しされるんだろうなー・・・とか思っていたら*1


相手もオビ様(;゜∀゜)


という訳でFGLの撃ち合いをしてきました。結果、0対2で負け。
ロードロップが最初当たったからって調子に乗って振りすぎた。反省。
ただ、試合中やたらと挑発されたけどなんだったんでしょうねあれは。

*1:ちなみに自分、これでランブルの対戦は通算2回目。1回目はヴィレンに固め殺された