空を見上げる君がいるからどうでもいい事

WA4ふらげっと。
OPムービーはWAFの超絶山移動に比べると全然悪くないんですが
最後のジュードがマシンガン撃つ所で何故かいつも噴き出してしまう。
戦闘は特別つまらない事もないけど面白くもない。
やっぱこういう戦闘にするならもう少しマス目を増やすべきではなかったか?
イベントなんかで立ち絵が入るようになったのもそれはそれで良いと思うんですが
なんか、目とか顔の形に違和感が・・・。せっかくポリゴンの見た目が良くなったのに
それが動く所があんまり見れないのが寂しいっちゃ寂しいですね。
あとやっぱりムービー時には常時ロードなんですな。WAFよりは軽減されましたが。
うちの30000番ももうそろそろ御老体な時期なのでいつ調子悪くなるかとビクビクしてます。
にしてもホンットWAっぽくないな。以上にサクサク進むので止め時がわかりにくい。
他のWAよろしく途中で飽きてそのまま放置とかないといいな。



・・・で・・・これ(主に右の方)・・・
買っちゃった!お金ないのに!もっと安くなってからと思ったのに特典に釣られて!(3970円)
でもいいんだ。やっと自キャラのプロフィールが入れられるようになった記念すべきACだから。
とりゃえずまあメインに飽きた時のスキマゲーとしてジックリ遊びます。
AI同士の対戦だから情報打ち込めば簡単に相手の機体が再現できるってのがいいよね。


参考:アーマード・コア フォーミュラフロント 公式HP