一晩寝かすとかそういう系のどうでもいい事

2日振りに紅魔郷やったらかなり上の方まで意識が飛ばせて気合避けもどうにかなりました。
何事も押して駄目なら引いてみなって事でしょうか。まあ、もう結果オーライって事で。


で、さくさくっと軽く霊夢Aを慣らして通しでやってみたらこんな感じになりました。
色々と勝手が違うので変な所で落ちてたりします。
ただ、なるべく攻める気持ちで道中を行ったらふつーに今までのハイスコアを超えてった。
パターン化は抜きにしてもやっぱり各局面で守りに入りすぎちゃってるって事でしょうね。
いやーチキンだ俺。突っ込んで短時間で終わらすより時間かかっても安全にって性分だと。
これからはもっと捨て身で行こう。