ちょっと用事で佐古まで行ったついでにサムスピ
ファクターの素振りを今さらやってみる。214214623+ADの6を意識すれば割と普通に出る。
逆を言えば6をシッカリ入れなければ出ないと。仕込みとかはこれから練習ですかね。
対戦もやらせてもらったんですが全敗でした。対空とかかなり疎かでしたね。反省。
対戦してくださった方に感謝。


横のゲーセンでメルブラACが稼動してました。
ネロカオスなるキャラが10連勝近くしてたようです。エリアルが繋がってました。
・・・いやまあ見ててもあんまりわからなかったんです。設置してけん制して
当たったらエリアル〜ぐらいしか覚えてない。
あとギルティ並みの人だかりでしたね。
徳島ゲーセンゲーマーの期待も高いんでしょうか。