ターンが速い!どうでもいい事

WA4はあんまりやらずにACFF。
左右対称機というコンセプトでは限界がある気がしてきた。当たり前だ。
相手がデコイ撒かないという前提でダブルショートグレネード腕と
両肩垂直ミサイル&連動ミサイルを積めばそれなりの火力は出る。
まああまりにもメタ要素が強すぎるのでこれをそのまま出す事はあるまい。
火力一辺倒よりテクニカルな強さが欲しいんですが・・・はてさて。
ホントアセン関連の知識をさっぱり忘れてるな。


寝れなかったのでWA4も少し。
ダンジョン探索を無視して進むだけで行けばホントにサクサク行きますこのゲーム。
金策に少々セコセコしてるのがうち的にorzな感じですが。ギャラコロガシ使わなきゃ。


しかし驚いた・・・ヒースがのぞき英雄(ある意味壮絶なネタバレ)だったなんて・・・。