未練とまったりと

佐古にランブル2を触りに行った・・・は良いんですが、
先客がカヤで一人旅してたのを見送ってゲームオーバーになった後にオビ様で始めたら
何も動かさないうちに即乱入されて即殺されました。もう一度挑んだけどもう一度即殺。
その後相手の方々で身内プレイぽい雰囲気になってきたので今日はいいかと撤退。
こっちがなんも試さないうちに乱入なんてすんじゃねえウワァァァンと言いたい所ですが
まあ、システムをちゃんと使わずになすがままだった自分も悪いって事で。


その後は侍を20分近く使って全クリしたり、ティンクルスターでネコ使って魔王に落とされたり。
相変わらず6面から難易度が異常にハネ上がりますねこのゲーム。>TSS