WA4クリア

大した内容でもないですがホワイトにしときますね。
さて、道中サクサク行くと思ったら最後までサクッと終わっちゃった感のある本ゲーム。
シナリオの転換点としてはラムダが騎士達をぬっ殺す場面がそれだったのかと思いますが
騎士達がストーリーでは部屋に引きこもってうだうだ喋ってるだけだったので、イマイチ
どんでん返しになってない感じはしました。それもあってかシナリオは若干薄めの印象。
戦闘はまあバランスに関して色々慮心したというのは感じられるんですが、
ブレイクポイント開放の戦闘やボス戦等でこれはバランス取れてるのか?みたいに思う事も。
これならもう少し別の収束点(HEXを増やす等)に向けてバランスを取った方が良かったのでは?
なんて感想を持ってしまいます。あとアップルさん、強杉。後半頼りっぱなしでした。
そういやラスボス弱いって聞いてたからなめてかかったらダメージ3倍ブーストされて3回葬られた。
ラクさんのイントルードがなかったらと思うと恐ろしい話です。


全体で見るなら、「面白いと思うけどなんか物足りない」「惜しい所も目立つ佳作」といった所ですか。
次回はもうちょっとボリュームアップして出してほしい物です。
サクサク感を重視したとしても、やっぱり20時間強は短過ぎだと思うですよ。