いつも通り突発的に行く気になったのでダイヤへ。
取り敢えずいつも通りガルでCPU戦をやるも、なんかうまくいかない。
境地タメをミスって怒ったので何気なくDMSH(懐かしい響き)を撃ってみる。


・・・なぜか対空大爆殺をやたら早めで空振りし、犬とブリーダーに挟殺される火月。
こりゃいいやと思って怒り重視でアホほどぶっ放したら5回ぐらい当たった気がする。
勿論体力半分持っていきます。なにこの似非華胥の永眠*1
タイム狙う場合はいかにDMSHを当てるパターンを探すかが鍵とか?


横のスペジェネを見てると泣けてきたので帰宅。
元IF信者でもあれはあんまりやりたくない。

*1:カショのエイミン。萃夢想幽々子の弐符。LunaticのCPUでも寄ってきたらぶっ放せば当たりに来てすぐ死ぬ