第2期サムライスピリッツ天下一剣客伝ロケテ開催中

今回追加されたキャラは「機巧おちゃ麻呂(からくりおちゃまろ)」「花諷院和狆」「不知火幻庵
黒河内夢路」「羅将神ミヅキ」「壬無月斬紅郎」。新キャラ1、復活キャラ2、前作キャラ3です。
ARS!さん!よかった!新作出てもまだ頑張れるよ!(笑)


システムはスピリッツセレクト(剣質選択)に真、斬、天、零モードがそれぞれ追加。
ここで書くよりもミヤモトさんとこのがとってもわかりやすいので、見ましょう。
ミキリスライドが面白そうなのでいまんとこ剣モードに惹かれるかなあ。


キャラはまだ決まらない。というか、新キャラも追加キャラも魅力的だなぁー。
茶々丸シメジ、勿論寅レラリムといった前作キャラも捨てがたい。今は迷っても仕方ないですが。
ガルはなんか、今のままだと狂キャラ化しそうで。起き攻め高性能な上に犬派生は鬼でしょう。
しかもその上にヘッズが減る。羅ガルぐらい他がしょうもない性能ならそれも許せるんですが。


その他バランスも細かく調整が入ってるみたいで、期待度段々アップしてきましたよ。
カード無しも田舎でろくにAWNET繋いでるゲーセンがない現状では嬉しい要素です。
ダイヤさん!零SPに貢ぐから頼むよ!