オリンポスオーバーどうでもいい事

中学時代の友人が徳島に帰ってきてるので自分ちに呼んでみた。
虫オリベリーハードは愉悦ゲー。曲芸アホプレイにて楽しみました。
その後は餓狼MOWのグリフォンマスクで何故か4代目グリフォンマスクまで登場して
あまつさえそこからマスク継承の儀や1代目復活などのイベントが発生したり(全て捏造です)、
カプエス2で友人と2年前ぐらいからやってる伝統のバイスザンギエフ戦を40戦ほどやったり
・・・考えてみればなんでこんなに格ゲーばっかりやってんでしょうか。そりゃ疲れるって。
ともあれ友人M。格ゲーばっかりやっとってすまぬ。
また塊魂でもやろうか(・∀・)b


最後はなぜか第3次スパロボαの主人公の各人の割り振りを確認しあい、解散。
僕はさんざん悩みましたが結局リアル女(なぜか名前を思い出せない)編で落ち着きそうです。
トウマも魅力的ながらやっぱりリアル女(なぜか名前を思い出せない)編の特権である
アイビス一行のその後の展開がネタバレ無しの状態で知りたいので。
どこぞのホワイトスターに捕まって洗脳とかされてない事を祈る。
いやしかしあるいは。