ギューさん

うおっ、うちに私信送っていただいた上にリンクまで貼っていただけるなんて。
いまだにこの日記へのリンクを貼るサイトが形になっていないのが心苦しい限りですorz
夏休み利用して作りたいですね。その時にリンク貼り返しますのでお覚悟を(あ)


話題がわからない人に配慮したいとはいつも思っているんですけど難しいですね。
僕も最近プラモ復帰したんですが、あまりの出来の違いに最初唖然としたぐらいです。
ポージングは角度とか角度とかフラッシュの角度とか下手なりにいろいろ気を使っていますが、
あの運命は左手に銃と盾持って右でパルマフィオキーナ構えてる設定画をパクりました(あ)
重田氏のメカ設定画だけはガチ。


東方文花帖は超頑張って手に入れますのでご心配なく。ありがとうございます(笑)
取り敢えずお深い行ってもちょっとは財布に余裕が持てるようにしてありますし。
内容はいろいろ楽しみです。神主は相変わらず妙な好奇心の煽り方をして下さる。
わくわく。