ヒゲプラどうでもいい事

こんなクソ忙しい時期にターンエーのプラモデルの再販分が届いた。
ザ・アッガイはいつか買おう。いつか。


学校にちょっとした用事があったのでその前後にゲーセン遊びを挟んだ。
バトコロ:ナコルルがどこにいるかわからんかったので覇王丸と幻十郎とロックでプレイ。
ガーキャンとタクティカルステップのコマンドを混同しててかなり必死な感じになってた。
そして真空投げが出ないと思ったら強P限定なハメ。
延々弱Pで出そうとしてた俺は一体何だというのだ。
その前にエンゼルランド徳大前店のボタン配置


BCD
A E


もどう考えてもハメだと思うんだ。
ついでに徳大前店でkaliyaさんの後輩に遭遇したので挨拶しておきました。
SEED:まあ、やっぱり1対2はクチョゲーですよと。
ランブル2:初めて7戦目のvsゼンのデモを見た気がする。
侍:2回ほどレラでやったら2回ともCPUナコルルに狩られた。



・・・そういやまたテイルズの新作が出るらしいな?
新作が盛り上がってるうちにまた新作を発表するなんて第2のスパロボでも狙ってるんか。
取り敢えず、BGMを桜庭さんがやってたら買う。やってなかったら買わない。これで。
レジェンディアは多分未来永劫やらんと思います。