THE GUN OF LAW

目が覚めればそこは懐かしいド田舎だった。
という訳で帰還しました。やはり帰りのバスは疲れもあってよく眠れる。


微妙に休んだ後GUNDAM FIX FIGURATION #26を探しに外へ。
ヤマ○にあると思ったら既に売り切れてて愕然。
→その近くのおもちゃ屋:相変わらず入荷した形跡がない
→その近くのホビーも売ってるゲーム屋:あったけど塗りが雑どころの話じゃなかった
→ちょっと離れたフ○グラ○:何個かあったけど定価でお金が足りなかった


という訳でわざわざ佐古のゲーム屋まで行って買った。
ガンダムの目の塗装がハミ出てるけどこれぐらいなら。
それよりもバスのクーラーで風邪気味になったのが
無理をして外出して悪化した方が怖い。ガクブル