GUNDAM FIX FIGURATION #26 ガンダムVer.Ka(ジムVer.Ka)

かる〜く触れときましょう。


まずガンダムVer.Kaから。
肩や脚など各部が凄くガッシリした作りで、マッシヴな印象。
顔もいい感じでVer.Kaしていてとてもカッコいいな!
ちょっと墨入れがハミ出てるけど気にしたら負けだと思う。GFFだし。
後でシンナーかなんか使ってこそぎ落とそう。


で、ガンダム終わり。ここからは俺がこのフィギュアを買った原動力・・・
GM FIX FIGURATIONことジムVer.Kaだーっ!
だーっ、だーっ、だーっ・・・(エコー)


取り敢えず武器を持たせてみました。
連邦十字が付いてないシールドもあって、シブくて全体的にまとまった印象。
デザインライン的には「0080」のジムコマンドとの整合性を重視してか
ジムと言うよりはジム改に近い感じですね。
頭が小さいという意見をよく耳にしますが俺はあんまり気にならないな。
違いのわからない男で良かったのか悪かったのか。まあいいか。


さらにこいつ、よく動く。
肩の引き出し関節など、GFFとは思えない配慮の数々。
ただしそのせいで関節がかなりゆるいです。要補強。


ついでにフライングベースも付いてます。
ほんと、至れり尽くせり。武装も撮影してませんがハイパーバズーカ2本など、
かなり遊べる仕様になっています。これは良作認定しちゃっていいんじゃないかな。