旋光のロンドの大会が盛り上がってる横で剣サムやってきました。
・・・思い返してみれば結局今日1回も勝てなかったんだな。
まあ、いろいろ初めて知った事も多かったので良しとします。


おシャル様のバッタを潜れねえヱヱヱヱヱと。
ジャンプ低いのでダッシュで裏行こうとするとめくり大が刺さる・・・
大人しく対空伏せミキリスライドで妥協しておきますた。
シャルとか斬の字とか単純に強くてイヤだ。


ニコチンの命符コンボはうさんくせー、超うさんくせー。
今後は完全ガード即キャン豚でも仕込んでおくか。



超どうでもいい事。
レラでCPU戦やってて決勝で天ミナ(どこぞのガンダムか?)が出てきて
終戦で突然怒り爆発されたんだけど、台詞が・・・


  ド   ー   ン
「怒ってなんかないっっ!」


セ○ンティーンアイスチョコクッキー味噴いた。
とまでは行かないけど心の中でちょっと噴き出しました。