相手がバッタでも俺は座り待つ

もりもりジャンプ大喰らう毎日。
・一点読みを強気に通す
・投げを意識の範囲外に持っていく
これぐらいはやれるようになろうぜ!
いつまでも「次は当たってくれるかもしれない」で投げ振るなよ俺。超萎える。


昼に行くとSS3さんが居たので乱入する。
段々お互いの弱い部分の押し付け合いになってきたので半撤退。
SS3さんのお身内方がいっぱいやってきたので本格撤退。
お疲れ様でした。
・・・なんとなく時間が空いたので夜にもちょっと行った。


要するに、対空伏せミキリって
上から下へ順次判定が出る攻撃は最深当てでも理論上取れる。
一気に下まで一瞬で判定が到達する攻撃は最深当てだと理論上取れないと。
そういう事なのかな。
なんか頭こんがらかってきたのでチラシの裏しておく。


麻呂の傀儡回しでおシャル様の人形が見えたけど思いのほか良かった。
やはり釣り目か。釣り目なのか。ああ、天よ。


あとギルチーが2階のさらに奥へ。
これがいわゆるスラッシュ対応配置になるのか。
階段の真ん前にランブル2が来てて最初ちょっと戸惑ったよ。