オペレーション・ファイナルウォーズ発動どうでもいい事

テレ阪でゴジラ・ファイナルウォーズを見た。完膚なきまでにバカ映画だった。
随所に配された他SF映画のパロ、どう見てもギャグなゴジラの立ち回り・・・
どう見てもB級、2流、だがなんとなく憎めない。
こういうアホっぽい映像作りも出来たのかと、ちょっと北村龍平監督を見直したw


高校って結構制限が多くて息が詰まるよね。
これはオイラの考え方だけど、「今」が「全て」じゃなくてもいいと思うんだ。
これは無駄、これは有益、じゃなくて、なんだって思った事をやってみる。
なんでもいいからやってみて、有益かどうかは後付けで考える・・・
それでもいいと思うんだよな〜。
ゲームでもプラモでも何でもいいんよ。要は考えてやるか否か。これ。
まぁ〜人には「楽天的過ぎる」とよく言われるけどなw