夜語り的ホビーオブホビー

せっかくだからこっちもやってみようと思う。
この1年はホビーに明け暮れた1年でしたから・・・


1位:RS&SOトレーディングアーツ 昴翼天使イセリア・クィーン
思い入れを含めるとこれが今期最強のオイラの宝物。
造形は文句なしだけど、惜しむらくは片足立ちですぐ倒れる所が・・・


2位:HGデスティニーガンダム
力強いプロポーションと豊富な付属品が素晴らしい。
文句なしに現時点で最高のSEED HGです。


3位:BB戦士286 頑駄無大将軍(頑駄無異歩流武版)
リアルタイムで発売日に遭遇できた初めての大将軍という訳で思い入れが。
モノも少将軍ながら普通にカッコイイし満足、満足!


4位:1/8 ○○ー○・○○○○○
訳あってこれの名前は晒せないw
敢えて言うならクリアボンド羽根綺麗だよクリアボンド羽根。


5位:GUNDAM FIX FIGURATION #0026 ガンダムVer.Ka/ジム改
地味〜にお気に入りでずっと部屋に飾ってます。
やっぱジムはどんなにカッコよく立体化しても飽きなくていい。


来年もオレは、多々買い続けるだろう・・・!
この財力尽きるまで・・・!(ちったあ我慢しろ)