さあ目覚めよ蘇れどうでもいい事

アルトネリコ、フェイズ2終了!
この後選択肢によってフェイズ3があるらしくどうしようか迷ったけど
バテン2発売までもう1週間もないし、今のうちに目を休めておきたいので
オリカには幸せにエンディングを迎えてもらいました。
どうせミシャルートでもう1回やるしその時にやるべえ。
ミシャルートからフェイズ3に行くとなんかイロイロ酷いらしいが・・・


演出はありきたりだけど、シナリオの切り方とかダンジョン構成とか
プレイテンポがよく練られていてするするっと気がついたら25時間。
グラフィックの演出はもうちょっと考えて欲しかったけど
全体的にはなかなか悪くないゲームなんじゃないかな。


個人的にはギャグをやると決めたらシリアス場でもどこでも
構わずギャグをやる姿勢が気に入った(笑)
ソフトハウスはガスト・・・ガストか・・・うむ。覚えておくぜ。