M2-41 希望への望郷

セラフィックゲート・クリア後のBGM。
おそらくイセリア戦中盤以降のテンポアップ処理をそのまま引き継いだ時に
適正テンポになるよう作られているので、サントラで聴くと少し遅く感じます。
メロディ主体でストレートに「安らぎ」を感じる曲ですね。


以上!
これにてヴァルキリープロファイル75曲全ての紹介を終了させて頂きます。
過去にプレイした人がこれを見て当時を思い出し懐かしく思ったり、
まだプレイされてない方が興味を持ってこの作品をプレイしてくれたり
そんな風になればいいなと思って75日間続けてみました。
力量不足でこの作品の魅力を十分に伝えられなかったり
拙い部分も多々あったと思います。すみません。


んー、しかし終わったなあ。少しのたっせーかんと少しのさびしさと。