たまをうてどうでもいい事

24日発売の東方文花帖のゲーム部分を買ってきました。
のだがバテン2頑張ってる最中なんで手が付けられない!
よってCD投入!インスコ!終わり!!になってしまった。
バテン2終わったらちまちま進めていこうっと。


ヴァルハラで今度はVPトレーディングアーツ*1の写真が。
レナスとフレイだったけど設定画準拠でポージングの再現度は高いですね。
ラジスタの時はイセリア一極集中だったけど今度はまんべんなく売れるかな・・・
全種類を2セットぐらい欲しいッス。


あとこんな何もない所なのに30000カウントありがとうございました。
多分半分の15000ぐらい自分です本当にありがとうございました(蹴)
なんかもう殆どゲームネタですけどこれからもダラダラと行きます。

*1:要するにフィギュア