負け犬は負け犬らしくどうでもいい事

とっても凹む事があった。
世間的にはありふれてて大した事ないのかもしれない・・・けど凹む。
思えば今までヌルイ人生送ってきたなぁ〜、自分。
お陰でどんな些細な事にも超打たれ弱いこころになっちまった。
まぁ壁が出来たなら乗り越えていかんと男は大きくなれん!
という事で落ち込んでても
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚ ∩ こうしんするよ!
                ヽ   〈 
                  ヽヽ_)


悩みがあるなら絵を描けばいいよとどこからか聞こえた気がするので描く。
でも線が乱れるわバランスが取れないわで面白いぐらい描けなかったw 
イメージをカタチにするのは難しい!