ナイトレーベンのスキマどうでもいい事

昨日に引き続き凹む事があった。
自分がよかれと思ってやった事も相手からすればウザかったりするのだろう。
また自分本位で物を考えるクセが出てしまった・・・本当にスマン。友人某君。
しかしこの件の落とし所はどうすっかねぇ・・・
引きずると双方イヤな事になるのは目に見えてる。


とりやえず、エースコンバット3やってて
速度2000(最大戦速)でランディングプロセスを始める友人某君のぶっつけっぷりと
その後止まり切らずにかっ飛んでいく飛行機には心置きなく爆笑させていただいたw
ネタがあるゲームはいいゲームであると認識。


つまり<<はさまっちまった!>>は必要不可欠であると。