要するにサボりどうでもいい事

今日提出の課題の為に5時まで粘った後くたばる
→起きたら10時
→どう考えても1限目に間に合わん
→そうだおもちゃ屋に遊びに行こう


っでハローマックに行ったらこれが売ってるんです。
雑誌で見た時は全く心動かなかったぐらいどうでも良かったのに
実物はなんでこんなにカッコイイんじゃあああ??!!!11ぬぬ
という訳で衝動的にレジに持って行ってしまいました。
冷静に見るとこれはオレの好きな要素を結構満たしているな。
肉体言語!マフラー!(画像)(画像
・・・FIRSTのDVDは多分このまま観ないでおいた方がいいんだろう。
あと付属品がマフラー4本と換え手首12個しかないせいか
通常のS.I.C.と比べると箱が面白いぐらい薄い。(画像



黄昏フロンティアのメガマリが委託開始していたか。
速やかに買わなければ。