休日。なら、休むしかないどうでもいい事

いまさらながら画像を追加しました・・・
ジェノザウラーダンテ1/100F91仮面ライダー1号仮面ライダー2号
もっと早く写真を撮ってイイ玩具を紹介したいのに、
写真の写し方ももっと勉強したいのに、
身の回りは忙しくなるばかり。なけるぜ。
ちなみに一応画像は携帯でロードできる範囲で収めてあるけど
結構ギリギリ(約80KB)だからやっぱり重いかなあ・・・。
レビューサイトじゃないからまだ画質落す余地はあるので
オメーのせいでパケ代余分にかかってるんだよ!
みたいな携帯ユーザーの方は是非ご一報。


今日は昨日の反動か、動く気力すら起きないほどの倦怠感があったので
部屋の片付けとか写真撮影とかしながらただゴロゴロしてた。
20歳過ぎたら老化始まるってホントじゃった。一人で徹夜なんてもう出来んな。