新たなる運命どうでもいい事

欠点も多いけど、愛せる作品だったのよ。


という事でテイルズオブデスティニー・リメイクの発表がありました。
虎牙!虎牙!虎牙!バグとかメモカぶっこ抜きとか謎の隠しキャラとか
そんな妖しい魅力が詰まったオリジナルがどのように変貌するのか。
なんか空中コンボとか5頭身とかかなり変わってるみたいだけど
どうせなら今出来ることを全て盛り込んで作って欲しいぞ!


夢であるようには別れた男女の悲恋の歌でどうもTODには合わない気がするんだけど
長年の刷り込みにより、もうこれでもいいかなって感じなので変えても変えなくても(笑)
変えるならマイティ・コングマンの雄姿は追加!是が非でも!!


21日になってから動画が出とったよ。
君の姿はデビルメイクライ3に似ている。